エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
火力不足・・( ̄□ ̄;)!![LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3444/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/10/04 02:41

今週は連合戦に出れたボビィです。こんばんは♪

しかし、何だね運営は前回の回答で俺の不具合は終了のようだね。「返答完了」とか出てたもんな。何も解決していなんだが。

で、今週は珍しく右側のほうからスタート!

運送モニュ・・・・・レイディも居たな。最近は聞いたこともないような人もいい武器を持っているよな。

さっくり違法斧で殺されながらもモニュは取れたようだ。早いけど。

 

それで適当にモニュや建物をとりつつ1分前。これで終わってくれればねぇ・・・・・・・

 

結局0%さ。ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

今回つくづく思ったのが火力不足。

別に対人にはこれ以上の火力は必要ないが、Lvいくつのか知らないが建物壊すのに火炎に負けたのがショック!

まぁ、そうだよね名人とはいえLv11の武器が出ているのにLv8鈍器じゃね。

 

 

独り連合でメジャー進出を夢見て頑張ってきたがちょっと萎えてきたなぁ・・・・・・・・

てなわけで神姫ひとり衝動買いしました!

じゃ、また来週!はあるかな?

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   俺の問い合わせにまじめに対応していたら・・・
   運営からの返答
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック