エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ジョーシキ的に考えて[ブログ]  
詳細/おすすめ(7209/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/10/16 04:14

マツカのクリックしすぎで公式がブッ壊れたと聞いてやってきました。

 

メンバー皆○゛ラン○゛フ。ンタ○゛アに移ってきたようなので、

もはやどっちが本部でどっちが支部なのやらw

 

先行してた他メンバーどころか翠藍さんをブッチ切りで追い抜いた後、

少々離しすぎた感があるのでマスター経験値配分を多めに取る、と。

 

 

不具合リストも公開されたようなので(確認中でなく「本国未実装」と「仕様」を割り切るのも重要だぞ!)

私のコッチでの検証活動もコレで終わる・・・かな。

オークションが直ったら本気出すとは言ってみたもののねぇ。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   あれ、延長されてる
   よいこは ぜったいに マネしないでね!