エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.10.19[日記?]  
詳細/おすすめ(2214/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/10/19 21:08

る〜る〜♪

はい・・・期待させて何もしないPKPsですwwえっ?誰も期待していない?・・・ww

 

さてさて・・・今日はですね・・・ニュースがあります。

それは・・・

知らない間に、観覧数が1000を超えていましたww

皆さんありがとうございます。なんだか励みになりますね。これからもがんばりますので、よろしくおねがいします。

 

それとですね・・・1000を超えたということで・・・何かしようかと思いますが・・・何がいいですかね?

1、飽きずにできるか?!   小説

2、16年間の生きた証    自伝(?)

3、姿勢を低くっ・・・      ホフク前進(?!)

4、あと・・・思いつかない   その他

さて・・・どれにしましょう・・・ちなみに、選択肢の中に、不純物が混ざっておりますが、注意してください。

ちなみに、一つだけ実行します。有言実行になるように・・・

(注意:リアルの私生活の中で、忙しさから更新ができないかもしれませんが、ご容赦を)

 

では・・・今日はひとまず撤退ですっ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   2009.10.21
   2009.10.15
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27