エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.10.21[日記?]  
詳細/おすすめ(2239/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/10/21 22:07

さてさて、どうもPKPsです。

気付けば観覧数1000・・・ちょうど、ブログ開設から1年くらいでしょうか・・・。

そういえば・・・あの時、開設したのはいいけど、なかなか見てくださる人が居なくて、途中で挫折しましたっけww

そんな時、朝のニュースの占いで、「ブログなどで友達が増えるかも」と、言われたので、「なにぃ〜・・・まぁ、占いは半信半疑だが、やってみるか」と、書き始めたんですよね・・・ネタが見つからず、困りましたが。

ですが・・・観覧数というのも、所詮は数字でしかないんですよね。知らなきゃいけないことは、どうやら交流のようです。

「数えた足跡など〜♪気付けば数字でしかない〜♪」・・・バンプオブチキンのカルマの一節です。いいこと言いますね・・・うんうん。

 

さてさて、前回、観覧数1000を記念して、なにかすると言ったんですが、小説と、自伝を、ということですね・・・。前回一つだけ・・・と、言ったつもりなんですが・・・どうしましょうか。

・・・「2択問題での、最高の解決策は、両方取る・・・である」・・・

という、言葉(自分で考えた)に従って、どちらも書こうと思います。

えぇ・・・がんばりますよ。なんとか、頭をひねり返して、がんばりたいと思います。

 

さてさて・・・今日は、これくらいで後退しますかな・・・。撤退は許されないと、言われましたのでww

では・・・ばいちゃ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   2009.10.24
   2009.10.19
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27