エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.10.24[日記?]  
詳細/おすすめ(2230/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/10/24 22:17

どうも〜PKPsです。

今日は、概要にも書きましたが、観覧数1000年記念の・・・

「僕の足跡」

を、お送りします〜♪・・・まぁ、名前だけ大げさなんですけどねww

 

では・・・どこからお話ししましょうか・・・。

まぁ、手始めに、PKPsは、どんな生き物なのかを、紹介しなくてはならないですね。

 

生体データ「PKPs」

性別 男性  血液型 O型

性格 大雑把で、いらないところに几帳面。やや人見知りがある。実は頑固で、お金に関してはケチである。

生息地 兵庫県  出現率 低い

好物 アニメ関連、武器関連  趣味 最近はゲーム。特にオンラインゲーム。

得意 声だけを擬態させる。つまりものまねが得意。アニメ関係に偏っている。

将来の夢は・・・これといって決まっていない。

ちなみに、スポーツは苦手。自称文化系。そして花粉症で、春から夏にかけてはくしゃみと目のかゆみ、鼻づまりに悩まされている。

いつ頃からか、FPS症候群になっている。

 

・・・これくらいかな・・・ちなみに、ゲームのジャンルは圧倒的に、ミリタリー形に偏っていますね・・・wwRPGとかは、やる気にならないです。

時々、アドベンチャー形もしますが・・・特にファンタジー系は苦手。

ちなみに、結構武器関連が好きなんですが、その度合いはですね・・・エアーガンのカタログを見とけば、3杯くらいはご飯が食べられますねww

 

・・・まぁ、1回目はこれくらいです。・・・結局、過去の事言っていないような・・・まぁ、いいかww

ちなみに、小説のほうですが、以前より「こういうものが書きたい」と、構成していたもので、1話完結ものに出来にくいです。ので、連続ものにしようと思っていたんですが・・・新しく別物を構成することにしました。ので、1話完結かそれに近いものにしたいと思います。

では、今回はこれで・・・

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   2009.10.30
   2009.10.21
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27