エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
3周年イベント[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3470/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/10/25 20:45

このゲームももう3周年なんだね。

オープンβからやっているからすでに3年経っているのだが、長いよな。

と、言っても今週も連合戦出なかったんだけどね。

新しく連合は作ったもののヘナ(レア)出ないんだもの。

旗は買ったんだけどね。

 

と、言うわけで今週のLOST ONLINE終了。

違法武器当たらねぇかな。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わるがついに

ボビィ軍団にも

Sクラス神姫が!

苦節、8ヶ月、とうとうやったよ!

どうでもいいヤツと思って「いぬ」とか名前つけたのがまさか一番にSクラス入りするとは・・・・・・

いやぁ、まだまだ武装神姫奥が深いね。まぁ、俺的には杖とか卑怯武器使わずS行けたのは良かったね。

 

 

 

じゃ、また来週!

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ボビィ狩に出る!?\(^▽^)/
   俺の問い合わせにまじめに対応していたら・・・
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック