エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

円楽の「ぬーっていう」

ブログチャンネル
アカナナさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
オフレポみたいな感じで久々更新(・∀・)ニヤニヤ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2204/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/10/25 22:25

今回の地は京の都!
こちらから約300km・・・
・・・遠い・゜・(PД`q。)・゜・

 

前回より近くなったでまぁ良しとしときますヵヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

人数を聞いてビックリΣΣ(゚д゚lll)
人見知りなのにそんな大人数とは・・・ド緊張ですなwww

 

合流したら当たり前の自己紹介・・・
人見知りな自分は自己紹介も苦手orz

てヵー円楽って結構マイナーキャラやから
言っても「誰?」みたいな雰囲気になるのが少し怖かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 

 

時間が経つにつれて
みんなの優しさが身にしみるオフでした.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

 

1次会の@の同じ場所にての2次会
なんか斬新で逆によかった゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
下ネタ満載で腹が痛かったプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

 

 

あの大人数での幹事は大変やったと思うけど
あれは彼でないとできなかったと思う゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

 

オフって苦手意識が強かったけど
やっぱり楽しいって思えるようになった(σ´・ω・)σYO!!

 

 

また機会があれば参加したいと思います
呼んでくれれば( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

 

こんな円楽ですが、なるべくINするようにしますので
今後ともみなさん宜しくおねがいします┏O

 

でぁクタクタなので寝るとしますー

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   レクヾ(゚∀゚*)ノ彡|Ю タダィモォ
   たった一言で・・・orz
詳細
詳細
ゆうゆっち 01/24
アカナナ 01/23
CASTER 01/22
アカナナ 01/22
アカナナ 01/22