エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.10.30[日記?]  
詳細/おすすめ(2269/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/10/30 18:52

ちょっと今日は、観覧数記念イベントではなく、雑談的なものです。

 

最近・・・ますます日没が早くなっていますね・・・夜の学校に通っている自分にとっては、かなりきついものですね・・・おまけに寒くなっている分、体が弱っています・・・。皆さんも、この時期・・・季節の変わり目には気を付けてくださいね。

 

・・・えぇっと・・・民主党政権になって、しばらく経ちましたが・・・客観的に見ても・・・鳩山政権の仕事は、かなりの山積みですね・・・。

マニフェスト問題・・・

JAL問題・・・

やん場ダム問題・・・

国際問題・・・

いろいろありますけど、このタイミングでのJAL問題は、鳩山政権にとって、かなり痛いダメージのような気がしますね。

その点、国際問題では、良い船出ではないかと思いますが・・・日本主導での核軍縮問題では、僕は評価できると思います。

ですが、普天間基地移設問題は、なかなかうまくいっていないじゃないですかね・・・これはダメージです。

 

えぇ・・・最近思ったのですが、前の麻生総理のポジションが、今の自民党総裁の谷垣総裁だったら、もしかしたら・・・政権交代にはなっていなかったんじゃないですかね・・・そんな気がします。はい。

だって・・・第一印象が、やけにいいんですよね・・・知的な感じも持っていて、親近感も併せ持っていますから・・・。麻生前総理とは180度違う気がしますね。でも・・・現に自民党のターンは終了していますので、しょうがないですね。

 

さてさて・・・ちなみに、小説のほうは、一応進んでいます。なんだか、ミリタリー形になりますが・・・ちなみに、3話くらい・・・に分けます。

では、きょうはこれで・・・

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   2009.11.5
   2009.10.24
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27