エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
Fire Fox[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(5567/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/11/02 07:18
Internet Explorer が使えなくなって暫らく放置してたブログですが、(改行もできるようになりました)

前回は Googl Chrome からなんとか記事を書く事ができたので、試し書き程度の記事にします。
←顔文字も使えます


(*ノェノ←どうやら文字の大きさと色も変えられます。


SSの貼り付けは出来ませんでした。

なんとか更新はできますが、画面が出るまでにの時間が掛かりすぎるので、閲覧がメインになりそうです。

ちょっとレイアウトが崩れすぎていて、ちゃんと記事が書けているのか分かりません。

エムゲーブログがあまりにも重すぎるので、軽いブログとして始めたファンサイトの「コンソメ味」がメインになりそうなのですが、

折角長く続けてきたこのブログ、更新が滞るのは天が一番残念に思っております。

時間があれば、たまにこちらも試してみたいと思ってます。

とりあえず英雄自作PVをペッタリ・・・

ちゃんと貼り付けられたかな?



 
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   こっちょり
   更新