エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
座布団を 十枚積んで 天に召す[ブログ]  
詳細/おすすめ(4261/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/11/05 14:21

いやー更新めんどくさがってたらいつのまにかもう11月ですよ(´・ω・`)

 

 

むこう(GF)が(軽いし人いるし)楽しすぎるもんでこっちはすっかり放置してました

 

 

国家戦入ろうにもパッチだけで40分もとられてINできなかったりと・・・そりゃやる気もなくしますよ。。

 

 

これ以上重くしてどうすんのww

 

 

なんだかんだでぴよこのメンバーがGFに集結することとなり、結構一緒に狩りに行くなどルナの頃では考えられないほど楽しみが戻ってきました

 

 

ゲームに関してはそんなところです☆

 

 

 

 

 

ブログに関しては、肝心のフォトですら更新せず。。。申し訳ないっす・・・(´・ω・`)

 

 

ちゃちゃっと貼ればいいんだけど・・・

 

 

ログイン自体がめんどくなってくるともうね・・・(苦笑

 

 

 

 

 

リアルネタでは最近はこと欠きませんな

 

 

政権交代(笑)とかのせいで。

 

 

だが私は日本シリーズしか今気になりませんw

 

 

アンチ巨人なんで。。。札幌で梨田さんの胴上げが見たいですw

 

 

 

 

漁船転覆など海の事故も続き、空ではJALがごたごた・・・悲しいニュースが続く中

 

 

極めつけは円楽師匠の訃報でした

 

 

私がよく見てた頃からずっと笑点の司会だったので結構好きだったので突然の訃報にはしょんぼりしました(´;ω;`)

 

 

こん平さんはお元気なんだろうか。。

 

 

このたびの記事も名文句を借りて〆ようと思います。

 

 

 

 

これにてお開き。

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   銀のスプーン目にあて
   しめは・・・にゃー