エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
気が早い?[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(7174/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/11/08 18:41

熱血のマップですが、ストーリーに沿って追加されていっているって知ってました?

 

熱血江湖の初期の舞台は正派と邪派が対立する『中原』となっていますが、

その外の勢力としてはじめに北海氷宮の『北海』、そして南林野獣族の『南林』が実装されました。

 

という事は、その他の勢力のマップも実装してくる可能性があるわけです。

ストーリー上知られている勢力として、『神剣教団』と『狂砂風』がありますが、このうち実装してくる可能性が大きいのは狂砂風の『西漠』でしょう。

 

西漠という名前から察すると、恐らく砂漠地帯ではないかと思われますね。

 

となるとモンスターも砂漠仕様のものになると・・・

蠍や蛇、ミイラやゴーレム系なんてのが出そうw

 

 

そんなこと考えてたらワクワクしてきたので、書いちゃいましたw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   気が早い?パート2w
   ふわふわモコモコ♪