エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
吾郎を探して・・・・・・[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3403/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/11/09 01:28

金に困ったボビィさん、金庫の整理を始める。UGはそこそこ売れた。このごろ全然拾わないしな。しかし・・・・

くそ、盾がまったく売れん!

Lv6,7,8と揃えたが1個も売れず。定価の4割くらいのはずだが・・・・・

あまり安すぎると情報に買われそうだしな。壺は3億6千万で速攻売れちったし。変異だから盾装備できないから使わないし、たまにマジで人間に戻ろうかと思うときもある。が、攻撃力は捨てがたい。

 

露店やめてマンションに戻ろうかと思った時、レイディとすれ違い吾郎が02,03にいることを知る。

それじゃ探しに行かなきゃじゃないか。w

03で探しまくったが、吾郎まったく見つからず。かわりに宝箱ゲット!

おっとハンターじゃないぜ。しかし、箱は2つ見つけたが吾郎は1匹も居なかった。

 

仕方がないので02でクラゲを殴る。

虚しい・・・・・クラゲを独りで倒しても得るものがあまりにも少なかった・・・・・・時間の無駄。

しかし、途中でついに吾郎に遭遇。6匹ほど殴り殺すが着ぐるみまったくゲットできず!

こうして本日のLOSTライフは終わった。

 

 

 

今日はスペルボーンをやってみた。DLがすぐに成功したのはポイント高いぞ!

また鈍器使いなんだよね。後ろにでかい刀背負っているように見えるけど、なぜかトンカチだから。本当は魔法使いのはずなんだけど。顔や髪型、肌の色から服の色まで自分で選べる。

いつもキャラメイクまでは燃えるんだけどね〜。

 

ゲーム世界はこんなん。しかし、重いよ。フラフラだよ。独りでの練習モードでは問題なかったが、他の人間も混ざるとADSLの俺マシンじゃもうだめなのかも。ちょっときついね。あと英語でしゃべんじゃねーよ。文字は日本語でも声が英語だと違和感があるんだよ。昔のPC用海外ゲームの嫌な思い出が蘇るじゃないか。w

それとせっかくがんばってキャラメイクしてもずっと自分の後姿しか見えないんじゃしょうがないよ。

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   3年前・・・・・
   久々の松ケン
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック