エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.11.13[日記?]  
詳細/おすすめ(2365/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/11/13 11:54

今日は、概要にも書きましたが、13日の金曜日です。13日の案内人、ジェイソンさんが、やってくる日と言われていますねww(←違うか?)

 

さてさて、先ほど、地元の中学校(母校)で「人権フェスタ」という行事がやっていましたので、遊びに行ってきました。

久しぶりに、母校の体育館に入っていました・・・ほこりっぽかったですwしかも、お世話になっていた、理科の先生がやけに歓迎してくれましたww・・・俺・・・理科の先生と校長先生とは、小学中学共々、なんか仲が良かったですww不思議だわ。

それはさておき、人権フェスタですから、人権に関わる事を学んだ生徒さん達が、それらを生かして発表するというのが、この行事ですが、いろいろと僕自身も、再確認したような気がします。

なんだか、有意義な時間でした。

 

えぇっとですね、OP7の公式ページのデザインが変わっていて、びっくりしています。そろそろやっと本腰になったんでしょうか?

がんばって伸びろ〜OP7〜スポーツ系FPSに負けるな〜OP7〜♪

こんな感じが、今の心境ですw

 

・・・あっ?!小説の事・・・危うく忘れる(ry・・・大丈夫です・・・問題ない・・・そろそろ載せれると思うから・・・。

では・・・ばいばい〜

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   2009.11.23
   2009.11.6
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27