エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
(`ε´)エー!?、奇縁がいるのー!?[熱血教室]  
詳細/おすすめ(7237/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/11/20 06:09

絶命技テストをしようと思い、狙ってみたんですが・・・何も起きない(´・д・` )?

 

それもそのはず。

メンテ終了の説明に書いてある「武功」って、「絶命技武功」のことなんですねぇw

 

つまりコレです▼

 

 

ご覧のように、武功なので習得には奇縁が必要なんですが・・・

 

MOBのLvによって範囲分けされてる

 

のです。

 

つまり・・・

 

Lv範囲外のMOBには絶命技は使えない

 

 

わけなのです・・・

しかも・・・

 

必要奇縁がまた多い!!!!!!

 

 

Lv92のわたしが使おうとするなら、Lv1〜99のを覚えないといけないのですが・・・

 

必要奇縁が30万・・・・(´-ω-`;)

 

いや、覚えようと思えば覚えられるんだけど・・・

次の武功まで@2Lvだし、奇縁が130万もいるので・・・今使っちゃうと絶対足らにゃい!!

オパオパの3次武功もお預け状態だと言うのに・・・

 

と言うわけで、はじめのLv1〜69が奇縁3000なので、それを取って重装武人で試してみました。

 

 

絶命技の発動方法ですが、まず習得した絶命技武功を通常の武功と同様にショートカットに登録します。

MOBを攻撃していると、MOBの生命力が大体40%を切ったあたり(大体20〜30%くらい)で、ライフゲージの周りが点滅する場合があります。

この光ったタイミングで絶命技武功を使用すると、上のように絶命技が発動します。

この絶命技ですが、確認してみたところ、遠距離攻撃型の弓使には存在しないようです。

訂正:不具合により使用できない状態だったようです。

と言うわけで、武功をまとめると以下のようになります。

 

 

 

 

以上、絶命技れびゅう でした m(_ _)m

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   ニホンゴハムズカシイ
   リアルだとこうなるのか