エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ヘアスタイルセットを使わないといけないの?[熱血日記]  
詳細/おすすめ(7044/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/11/22 03:28

ブレザーを着ても髪型が変化しないんだけど、よく考えると告知の髪型って、ヘアスタイルセットに追加されたやつなんですよねぇ・・・

 

一応運営には確認の問い合わせしておいたので、その回答が来次第、着せ替えの更新をしようと思ってますので、しばらくお待ちを。(^^ゞ

 

 

今回ヘアスタイルも追加になったので、ヘアスタイルセットの髪型画像を全て撮り直しました。

それに合わせて、思い出写真庫機能を拡張して、ヘアスタイルセットのみ横と後から見た髪型を表示するようにするつもりでいます。(^_^)

 

等級髪型は、昇任すれば嫌でも確認できるので、今のまま正面だけです。

って言うか、撮影するのに同じ髪色の上級以下サブ刀がいないだけなんですが(^^;

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   運営様にお願いがあります
   支障はないんだけど・・・