エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

円楽の「ぬーっていう」

ブログチャンネル
アカナナさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
オフ?オフ![ブログ]  
詳細/おすすめ(4803/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/11/22 04:15

夜中から更新中です

今いるのは・・・石川!

 

そう

石川にて、おいらの場合第3回オフが開かれました〜

 

いつもは居酒屋に行くんだけど

今回はスペイン料理の店らしいー

 

食べたことないものがいっぱいなんだろなー・・・

・・・

食べれるのあるヵな@@;

 

って心配もしつつ

現地到着

 

他の2人と合流して店に入って

メニュー見たら

 

・・・

 

よく料理がわかりません○rz

 

もともと魚介系が食えなかったので

初めて食うものが多かったねー

 

・・・

 

全然食べてませんやん!

って突っ込まれながら

ムール貝を食らってましたwww

 

んー

 

 

 

 

食えなくはない!

 

 

楽しい時間はすぐ過ぎるもので

10時と思ってたら

・・・11時

 

・・・12時

 

はやーいwww

 

 

会計が心配だったので

あんまり飲んでません(´ー`)y~

 

 

またもネカフェに泊まって鬼In!

 

いやー楽しかったっすー

またよろしく!

 

ネカフェからの更新なので

顔文字はありません><

 

でぁ

 

また〜

ごきげんよ〜ノシ

 

 

 

 

 

オリーブは食えませんでしたwww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   Lv上げちゃった(yωy*)ポッ
   116Σ
詳細
詳細
ゆうゆっち 01/24
アカナナ 01/23
CASTER 01/22
アカナナ 01/22
アカナナ 01/22