エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
WLやらけっぴょうやら[ブログ]  
詳細/おすすめ(4818/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/11/23 10:30

うをばんは!

 

ひさびさにWL参加してきますたぜぇぃ

 

 

フロ人数おおかったっすね〜^^

 

対エタ戦:しょうり

 

人数の差がそのまま勝利につながったんでしょうな〜w

 

 

対ユニ戦:シラネw

 

オレはネバダ逝ってエタメンの乱闘に参加してましたね^^ひとり貝斧でツエーのいたわwww

 

 

 

 

 

れんごーせん

 

 

食品で開始して、各地からの襲撃にコカンを濡らしながら悶えまくって、フィニッシュはみんなでいっしょにイキましたね^^

 

 

 

うほwまさかの2商圏かくとくktkrwwwwwwwww

 

もろちんオレのおかげですね^0^

 

 

 

みんなエロいですね^^おめ!!!!

 

 

 

来週はグアムで遊んでるんでINできまへーん、ぽめーらがんばってちょ☆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   よっぺんよっぺん
   よせぇん&ワールドリーグ鵜尻毛