エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうゆの双璧物語・・・

ブログチャンネル
ゆうゆっちさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせこんな時間ですが・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(1791/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/11/25 04:05

お久しぶりです。(*ノェノ)キャー

 

 

こんな時間ですが・・・

 

今日はいろんなことがあった一日だったので、半年振りに更新しに

来ちゃいました。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 

 

鬼では、やっと・・・ほんとにやっとレベアップ。

昨日の午後8時すぎからはじめた狩りも、目がかすみ、指がつりそうになった、今日の午前3時半・・・・タイミングよくSS取れませんでしたが、体がレベルアップの炎に包まれました^^

 

 

 

132の扇です。最初ドロした時は、武士の刀かと思いました。

開いてないから扇っぽくないですね。

もう140の装備がでてるので、この経験値2倍の間に・・・・

(・:゚д゚:・)ハァハァもうだめ;;  疲れはてました;;

 

まぁ〜ぼちぼち行きますか^^バグも多いしね。

 

 

それと・・・ただいまこれまた何年振りだろう、歯医者行ってます。

もう行くことはないと思っていましたが・・・

大嫌いな歯医者( ┰_┰) シクシク

 

麻酔を打って、キーキー削って、どうにか今日は終了!

いくつになっても好きになれません;;

今日も行かねば。キーキー削ってるとき、鬼での楽しい出来事を思い浮かべて乗り切りました。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

 

そうだ・・今都城戦の守城中です。

ずいぶんと相手現れませんが、根気で待つしかないですね。

どなたか、白熱した都城戦行いませんか?よろしく^^;

 

 

いろんな事があったなかで、なんとなーく心がなんと言うか切なくなる?

んーそんな感じな瞬間が・・・・

ふと、頭に・・もう随分前の歌ですが・・・歌詞がとてもジーンとくるんです。

 

 

♪ ペンフレンドの二人の恋は募るほどに悲しくなるのが宿命

 

   また青いインクが 涙でにじむ切なく・・・

 

   若すぎるから 遠すぎるから 会えないから会いたくなるのは必然

 

   貯金箱壊して 君に送ったチケット・・・・

 

大きなたまねぎの下で・・って歌です。

 

気に入ってる部分を抜粋^^聞いてみたい方はYou Tubeで聞いてみてね

 

昔はペンフレンド(文通)だったけど、今はネットでのチャットってことかな

会えないって思うとほんとに、会いたくなるって気持ちわかるなぁー。

 

何度聞いても切ないいい歌ですね( ┰_┰) シクシク

 

さて、今日も一日がんばろっかな。

ゆうゆのとりえは元気なとこw何があっても笑顔でいよう・・・

そういいながら、消えることにします・・・

 

寒くなったから風邪引かないでね^^

ではまたノシ

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   いい人すぎて・・・
   久々に・・・
詳細
詳細
吉良大和 05/04
ASH 04/14
FAMBLE 04/13
ASH 10/20
ゆうゆっち 10/19