エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうゆの双璧物語・・・

ブログチャンネル
ゆうゆっちさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせいい人すぎて・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(1836/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/11/26 01:48

珍しく2日続けてのブログ・・・

 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ゆうゆです^^

 

今日はどうしても書いておきたい訳がありまして

 

我が双璧の虎のムードメーカー的存在だった

 

「のりだぉ」が口癖の彼

 

仮面ノリダーさんが明日のメンテ後で脱退することになりました。

 

私としては、門員sの希望をできるだけ聞き、今後の活躍を祈りつつ

 

ノリダーsの脱退も許可いたしました。

 

でも、いまだに悲しいですね・・・・何人も門派から旅立っていきました

 

が・・

 

私がまだ別の門派に所属していたときから知っていましたが、気配りの

 

できる、誰にでも優しいノリさんを、門主になった今でも見習わなければ

 

いけないといつも思っていました。

 

 

2ちゃんねるの常連で、ヒーローだったノリさん

 

過去の名前が思い出せないくらいに、何かあるたびに改名していたノリ

 

さん

 

私のことを黒いだとか、誤解を招くようなことを言っていたノリさん

 

私が出す顔文字の

 

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪に年を考えろと

 

文句をつけてたノリさん

 

思い出すときりがありませんが・・・・・

 

自慢の門員sでした。

 

 

福岡弁でいうと

 

ほんとに貴方はよかーーーーひとやった。

 

 

勇敢にも

 

ブランカに立ち向かって行くその勇士

 

私はいつまでも、忘れないよ。

 

いままでほんとにありがと。

 

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ。

 

 

まぁーいつでも戻って来てネ

 

 

 

明日の・・もう今日ですが、メンテでなにかあるのか・・ないのか・・

 

また修正ばかりで終わってしまいそうな気もしますが

 

いいことがあるようにと祈りながら

 

今日はこの辺で^^

 

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
   こんな時間ですが・・・
詳細
詳細
吉良大和 05/04
ASH 04/14
FAMBLE 04/13
ASH 10/20
ゆうゆっち 10/19