エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ちょいルナ復帰[ルナティア]  
詳細/おすすめ(5193/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/11/28 13:42

GFでトラブったもんで。

 

 

というか読みが浅かった(´-ω-`)

 

 

例えるなら・・・上がると思って買った株がぐっと下がって破産、そんな感じです。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

国家戦はいつのまにやら木曜だけでなく金曜もやっているようで、昨日ちょっと久々に参戦

 

 

SS撮ったはずが残ってなかったので結果だけ。

 

 

2勝12敗 

 

 

無線・ノートという過酷な環境ながら頑張った方かな。。。なんて

 

 

最近の国家戦は基本的に青の人数不足により青陣地がもはや戦場なのですが・・・

 

 

坂登れNEEE(ジャンプしてなんとか横から這い上がっても狙い撃ちされ/(^o^)\

 

 

スキル撃つ頃には既に30000ほどダメージくらってお亡くなりしてるのでほとんど攻撃できないのですw

 

 

せっかくの無敵技も(固まって)発動すらできずに襲撃されてしまうので、まぁどうしようもないかな、と。

 

 

一方なんかたまたま時間があったのか、レベル別ボス戦やらPT戦やらも出てみました

 

 

ボス戦は途中で鯖切れしてしまいましたが、PT戦

 

 

 

 

わはー

 

 

 

 

何が起きたか。

 

 

まずPT戦は準備室に飛ばされるのですが

 

 

なぜか青国控え室に飛ばされる始末Σ(゚Д゚,,)

 

 

そして「ぉぉ、なんだコレww」とか思ってる間にフルボッコ

 

 

デスペナの表示出て、これはヒドイ・・・とか思ってたらカウントダウン前に赤国控え室へ自然復活

 

 

普通に試合も始まり、どうやら赤3人、青1人の様子。

 

 

(中略

 

 

えぇ。控え室で無残に何もしてないのに試合前にやられた恨みを(ry

 

 

 

 

いやいや。。。たしかに敵国いたら攻撃したくなるのはわかるけど。。控え室ではダメだって。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

 

 

というわけで、しばしルナ復帰するもよう。アミタバは重すぎだけど狩場はそうでもないだろうし。

 

 

メインはこれ以上上げても。。。というか上がる気しないのでサブキャラで、ほぼ誰もいないカントでちまちま思い出に浸りながら育てようかな、と思います

 

 

一緒にやろうって方がもしいましたら、ライ鯖赤国(翠藍、やくもちぇん、翠橙)の誰かに・・・と言わず3キャラとも友達申請していただければ会えると思いますのでよろしくぅ

 

 

 

 

GFはときどき戻りますー。一応支部とはいえギルマスだし、まったくINしないということはないっすw

 

 

ただGFの3キャラとも41までいったので、みんながもうちょい追いつく頃まで放置ってのもありかな、と。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   カリカリ
   毒を吐くときは満面の笑みで