エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
一応INはしたんだよ?[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3352/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/11/28 23:07

やぁ、久しぶり。ボビィだ。

今日は連合戦の日。例によってうちの連合は消滅していた。

そして旗もなくなっていた。新しいのを買おうと思うと・・・・・・・

高ぇよ・・・・・

高級プレミアも1億以上か。まぁなん時間も狩しないし元とってチャラじゃ意味がないしなぁ。

とか考えているとだんだんやる気しなくなってきて・・・・・・終了。連合戦もお休み。

ちょうどレイディとすれ違ったので挨拶して俺の今週のLOSTライフは終わった。

つーか、課金しないと狩も出来ないような状況じゃもうね。

 

 

 

 

 

 

で、最近やっているのはスペルボーンのCβだ。

これがまた過疎っているんだよね。w

例によって回りは全部NPC。

いわゆるクリックゲーでもなくよけたり出来るらしいけど、俺はほとんどその場にとどまってガチで殴りあう感じだね。

その分よく死ぬけどCβだからなのかぺナは無し。おかげLv上のヤツにガンガンぶつかって殺されまくっている。

ちなみに逃げようとしても敵のほうが走るの早いので逃げ切れねぇ。遠距離から攻撃してもすげースピードで襲い掛かってくるからすぐ近接戦になってしまう。だから魔法使いも鈍器もっているんだろうけど、こりゃ近接ウォーリアーのがやりやすそうだな。まぁ、俺のキャラ体力振りまくりだけどさ。

Lv9まで育てるとオープン後の名前優先権があるらしいのでそこまでがんばるつもり。今Lv7だ。

これは今月いっぱいなので、今日明日頑張るしかないべ。

 

 

続いて武装新規。こちらもなんかきな臭くなってきた。

来月からプレミアム発売。トレーニング等での経験値が5倍付くらしい。あとプレミアじゃないと出来ないイベントがあるとか。レベル上限があるので経験値はいらんがイベントでしか手に入らないアイテムがあるからな・・・

1ヶ月最低3000円課金しろってか。

いやそれくらい使っているっちゃあ使っているが強制されるのは嫌なんだよね。そりゃ無課金でも続けられるだろうけどこりゃ貧富の差によって装備に差が出るだろうね。それとバッテリー無限になればニートの方は一日中トレーニングできるからなぁ。

まぁ、それはさておきボビィ軍団はこのところ勝率はかなり良くなってきた。この間の初Sクラス昇級に続いて2号、3号とSクラス神姫が誕生した。4号ももうすぐSクラス行けそうだな。

それにしても最近Lv差バトルがひどすぎる。↑なんかLv差10倍だぜ。いくらLOSTがLv差があっても勝つことが出来るって言ってもLv3対Lv38じゃ勝てねぇべ?武装神姫でもまず勝てないがこれは奇跡的に勝った例。こいつも適当なネーミングなのだが、どういうわけかすげー強く育ってしまった。w

本当はLv20なると増えるアチーブメントの為だけに育てていてLv20になったらリセットして石回収しようと思っていたのだが、脅威的な勝率により延命されることになり、ボビィ軍団最年少のLv46でAクラス入りを果たしやがった。

Aクラスデビュー戦がいきなりLv92のやつでそれも撃破する強さ。↑しかしLv100差以上はさすがに勝てなかった。

「今のあたしの実力だよ」って、Lv100も違えばそりゃ勝てるだろ、こんちくしょ〜。ほとんど攻撃が当たらなかったぜ。w

普通30Lv差以上は試合が組まれないようになっているのにこれはおかしすぎるだろうって話だ。オフィシャルバトルで41敗するまでに60勝しないとSクラスには行けず、Lv101までに30勝できないとAクラスには上がれない。そんな中で勝てるはずもないバトルを組まれて敗北を喫するのは非常にいただけない話である。このゲームもそろそろやばいかもな。結構おもしろいのに残念だ。

 

そういえば2ちゃん見るとLOST ONLINEのフロ鯖スレのところから武装神姫見てるやつがいるみたいだから俺以外でもやっているやついるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   いつまで3周年イベントなのかね
   3年前・・・・・
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック