エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

I can fry?

ブログチャンネル
アスクレさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
茅原実里さんの新曲^^[ブログ]  
詳細/おすすめ(2421/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/11/28 23:57

涼宮ハルヒや咲などのキャラークターの声をやっている茅原実里さんの新曲が12月23日に発売します。

 

今回の曲を、視聴してみての感想をはっきりいいます。

 

 

泣けます

 

 

はい、今までパラダイスロストやトゥモローチャンスなど、の曲とは違ういい曲です。

 

 

背景は、株式会社ランティス様からもらいました。新曲のCDのジャケ写です。

 

ランティス様は非常にいい仕事すると思います。

 

この背景は、12月23日まで、やりますので

 

前のは、ゲットバカーズと調べれば出ると思います。^^;

 

それと、これから、内容が濃い話を書こうと思います。

 

まあ、誰も、見てませんが・・・

 

では、ノシ睡眠

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   まことに、すみません
   課金しようかな・・・