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身包みはがしてやったw[熱血教室]  
詳細/おすすめ(8716/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/12/02 15:28

こうなったらとことん行ってやる^^;

 

ステータスを計算で出してみよう!! 第3弾。

今回は槍手のステータスです。

 

槍手なんですけど、手持ちキャラがどちらも中級で等級も近いため、計算しにくいと思い、強引に白尾の身包み剥いでやりましたwごめんね♪

 

と言うことで、Lv35の邪槍とLv46の紅蘭、それにLv64なのに下級の白尾で検証です。

 

 

ではいつもの通り、心・体・技・魂 値からです。

 

 

等級基準で端数がないから計算が楽w

式を導くと以下のようになりました。

心値(等級 - 1) + 基本値9

体値(等級 - 1) + 基本値11

技値(等級 - 1) x 3 + 基本値13

魂値(等級 - 1) + 基本値7

さぁ、次は生命&内功です。

 

 

例によって、等級値の差分から増分値を算出。逆算で昇任時増加分を割り出しました。

式をまとめるとこのようになりました。

生命力(等級 - 1) x 7 + 基本値133 + 昇任時増加分

内功力(等級 - 1) x 2 + 基本値118 + 昇任時増加分

どんどん行きますw 次は攻撃・防御・命中・回避の値です。

 

 

攻撃力技値 + 昇任時増加分

防御力体値 + 昇任時増加分

命中率魂値 x 0.3

回避率魂値 x 0.5

 

以上! ステータスを計算で出してみよう!! 槍手編でした♪

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