エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうゆの双璧物語・・・

ブログチャンネル
ゆうゆっちさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせトロイの・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2950/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/12/03 17:02

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

 

鬼・・・・最悪ですね・・・

 

ここ数日狩りもほとんどやってないゆうゆさんのPCに

 

珍しいお客さんがきてくれました・・・・

 

電源つけて、放置してたら・・・

 

なにやら文字が・・・よーーく見たら

 

トロイの木馬

 

へートロイの木馬さんかーーーかわいい名前

 

(゚ロ゚;)エェッ!? 

 

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? ト・・トロイの木馬ぁぁぁ〜〜

 

そう、トロイの木馬を発見しました!の文字が・・・

 

しかし、慌てることはありません、次のアドバイスとリンクを試してください

 

 

推奨する処理にのってるところをクリック、クリック・・・またクリック・・・・

 

できない(p_q*)シクシク  

 

何もできない号(┳◇┳)泣

 

さっぱりわかからない号(┬┬ω┬┬)泣

 

(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

 

誰か助けて><

 

しばらく木馬さんと戦ってきます。

 

 

では・・・・・・ヾ(*T▽T*)またねぇぇ

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
   遅くなりましたが・・ (^-^)ゞ ポリポリ
   ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
詳細
詳細
吉良大和 05/04
ASH 04/14
FAMBLE 04/13
ASH 10/20
ゆうゆっち 10/19