エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
よっぺんよっぺん[ブログ]  
詳細/おすすめ(4763/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/12/06 02:32

こんちょりまんもすぴ〜

 

 

今夜はひさびさの連合戦っした^^ いゃー乳首が硬くなってだーごんぴーんち☆

 

今日は毛が無い連合にフルタイム粘着されますた^^

 

 

防具→近距離→弾薬→運送→防具 としつこく粘着してくれたのでウチの連合員から後で

 

「ぜってーだーごんのせいだ!ゴルァ(#゚Д゚)」と罵声がwwwww

 

ぁぃゃ毛が無いトコの人とはちょい前にデスマで相手したくらいしかww

 

まぁオレ人気者なんでつよきっと☆マンモスうれP^^

 

 

んで相手のヤリクチを逆手にとって運送まで引きつけてラスに防具へと対角移動して

あっさり1位通過(ゎーぃ

 

@よくぞここまで粘着してきたもんだはw オレだいにんき?w

 

 

明日もねんちゃくされそーでーす^^こんどは勝負下着でイキまつねぇ〜(はぁと

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   |†っιょぉ
   WLやらけっぴょうやら