エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いつまで3周年イベントなのかね[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3382/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/12/07 03:22

おいおいもう12月だぜ。

新しいイベントはまだなのかね。

サンタぼんまだ〜?

と、ここで在りし日のサンタぼん画像を貼り付けるつもりだったが、PC変わったので画像がなかった。

去年の俺のブログでも読み返してちょ。

それにしても今年はLv8武器も抽選券に入れて欲しいものだな。

そんなわけで今週のLOSTは終了。何か変化が欲しいな。

LOSTもコラボないの?

 

 

 

 

で、知らない間にスペルボーンのOβ始まってるじゃん。

くそ、いつの間に、と思ったらちゃんとメール来てたわ。

また1からキャラ作り直すのも面倒だったが、とりあえず作ってみた。でも前回と同じことの繰り返し・・・・・・

せめて、宇宙船の中のチャートリアルの練習見たいなのはスキップさせてくれってーの。

まぁそこそこ面白いので少しずつ続けていこうか。

 

 

最期に武装神姫。これは12月に大型アップデートがあったが、初日はサーバ障害とバグでぐだぐだだった。

今もバグが多少残っているが、新しく始まったポイントバトルが楽しい。「称号」と言う要素が増えたのでさっそくコレクションしてみる。まぁ「誅仙」にもあったようなやつだな。

さっそく俺も「負け犬紳士」の称号をゲット!

「負け犬紳士」はポイントバトルで通算50勝、犬型神姫で10敗しないと手に入らないぞ。w

しかしLv差マッチは相変わらず多い。↑はLv差どころかクラスも2ランク上のSクラスを破ったボビィ軍団。(敵の名前は消してやった)むしろこんなへたれがよくSに行けたもんだな。なんかずるでもしたのかと勘ぐってしまうぜ。

「負け犬紳士」らしくないが、上のうちの神姫はS、Aクラスを何匹も打ち倒している(もちろん負けてもいるが)もうすぐBクラス初の入賞をやらかすかもしれん。まぁ、俺が今日会社行ってる内にニートの方に初入賞奪われるかもしれんけどね。

それにボビィ軍団の全員が順調に勝ち星を挙げているわけではないしな。↑は圧倒的Lv差でなめられ装備のかえるに蹂躙されるうちの神姫。あ、うちのが写ってない!

そんな感じでこれが今一番燃えているのよ。w

 

 

 

じゃ、また来週!

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   また来週!・・・・のはずでしたがワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
   一応INはしたんだよ?
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック