エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
久々にルナティア[ルナティア]  
詳細/おすすめ(5679/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/12/07 14:51

 

 

「平和だね〜」

 

「だねー」

 

「誰も・・・いないね」

 

「だねぇ・・・」

 

「和むねぇ・・・」

 

「なんでこんなとこで話してるんだろうね・・・」

 

「それは言っちゃだめだよ。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

 

「音楽は好きだけどね(*´ω`)」

 

 

 

 

 

ハイ。名前はあえて伏せない。それがジャスティス。(仲間内なので

 

 

どうも、コメントに対してほとんど返していない失礼極まりない翠藍です。( ゚Д゚ )ぃぇぁ

 

 

毎度コメ残してくださる方には感謝感謝でございますo(_ _)o ペコッ

 

 

そういえば一昨日久々にメインの翠藍でアミタバをふらふらしていたところ、面識ない(私は名前は知っていたけど話したことがない)方から挨拶のエモが飛んできて、ぉ?(=゚ω゚)ナンゾ?と思って声かけてみたところ

 

 

「ブログ見てます〜、頑張ってください」

 

 

と励ましのお言葉をいただき、たまげたΣ(゚Д゚,,)

 

 

こんな駄ブログでも見てくれる人はいるのだなぁ、とじーんときました

 

 

ちなみに今回は私から声かけましたが、話したこともない方から「見てますよ〜」と言われたのは2度目だったり。

 

 

過去の記事にそのときのことも書いたかな?

 

 

覚えてないぐらい何ヶ月も前の話ですが(T T)

 

 

いやー、うれしいもんですよ〜。

 

 

ぜひみなさんも翠キャラを見かけたら(ry

 

 

 

 

 

さて、ついでに私情・・・というほどでもないですが

 

 

GFの方でオンラインゲームのNo.1投票みたいなのがあって、その発表で「WebMoneyAward2009」というイベントが秋葉であるらしいのですが、それに行ってみようかなと思ってます

 

 

目的はただひとつ――。

 

 

とりあえず即行で事前登録は済ませました( ゚Д゚)b

 

 

行ける方がもしいたら会えるかもわからんねーヽ(=ω=.)ノ

 

 

 

 

さらに余談。

 

 

GFの某アイテムの相場が戻ってきたのでまたむこうもどりまー

 

 

ルナは30分の姫君の時間帯に合わせてたまにINする・・・かも?19〜20時頃だろうか。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   皆勤とかムリポ
   さぁて今週の壁紙さんは〜?