エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
また来週!・・・・のはずでしたがワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪[他の話]  
詳細/おすすめ(3248/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/12/07 21:36

また来週のつもりでしたが・・・いや正確にはまた週末くらいの話だったのだが、号外と言うことで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、Mげと関係ないんで申し訳ない。少し遠慮がちに下げといて・・・・・・あ、称号は「完璧負け犬」な。w

武装神姫のポイントバトルで唯一Bクラス入賞!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まぁイベント期間はあと数日あるから何人かは続くだろうが一番乗りはいいものだ。

勝ったり負けたりを繰り返し30勝21敗11分けでの入賞。負けてる割に入賞が早かったのはやはりLvの高い奴らに勝ち続けたからだろう。ラスト2人はSクラス神姫だったし、よく勝てたな。

これで武装神姫界にボビィの名も少しは響き渡るだろう。LOST界ではまったく無名だが。w

 

最期に神姫の弁。

 

じゃ、また週末〜♪

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   人によるのかね・・・・
   いつまで3周年イベントなのかね
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック