エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
しばらくルナINできなかた[ルナティア]  
詳細/おすすめ(5597/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/12/11 22:20

なぜならヴぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなものがSTART押すたび延々と(ry

 

 

 

そう、どこにも起動してないんですね

 

 

 

どこにあるNOOOO( ゚Д゚)ォォォォ

 

 

 

とタスクマネジャ起動して探すもないナイ無い。

 

 

 

どんなに待っても放置プレイしても出てこない。

 

 

 

仕方なく先ほど一度シャットダウンして再起動したところようやく直ったようでした

 

 

 

※普段はパタンと閉じてスタンバイにしてるので再起めったにしないのです

 

 

 

しばらく

 

 

 

「なんだ、やれないならいいか」

 

 

 

とほったらかしてGF三昧ですた ε=\_○ノ ヒャッホイ

 

 

 

そして、さきほど起きた、とあるワンシーンがコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・ちっくしょ」

 

 

 

 

 

 

 

えぇ、やられましたよ無残に。

 

 

周りもふよふよ飛んでるのがいるせいか一人では無理だったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで相変わらずの無課金GFライフを楽しんでる翠藍は今日も(身体は)元気です。

 

 

 

そいや、ようやく明後日か〜。早起きして行ければいいなぁ。

 

 

今年の大賞はどこになるんでしょうねぇ(棒読み

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、そうそう。

 

 

 

ロダあさってたら恐ろしくデジャブを感じる漫画があったのでフォトに貼っておきまーす

 

 

 

(姫様特に)御覧あれ。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   これなんて姫
   皆勤とかムリポ