エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
もうみんなメチャクチャw[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(7179/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/12/14 12:55

ステータスの計算で、心・体・技・魂の値がそれぞれ、内功(生命も?)・防御・攻撃・命中/回避に関係していると言うことがわかったわけなんですけど、そもそも日本公式では「体値は生命力に影響」となっています。

 

んで、本国公式はどうなってるんだろう?と翻訳かけてみたら・・・

 

 

防御力って書いてあるじゃんw

 

他の国も調べたら、「防御力に影響」としているのは韓国のみで、日本を含め、台湾・タイ・米国では「生命力に影響」となっているようです。

 

さらに見ていくと、韓国・台湾・タイでは攻撃と防御の数値が逆に記載されていますし、米国では技値と体値の説明が逆になっています。

また弓使の防御力が"14"と記載されているのは、台湾以外の韓国・日本・タイ・米国で、台湾は攻撃・防御の数値そのものは合っていますが、技値・体値の値が間違っているという状況です。

 

 

なんでみんなこんなに間違ってるの??

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   いつになったら出すのよ!!
   やってしまったΣ(゚д゚;)ガーン