エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ZE零ROのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いいの?[ブログ]  
詳細/おすすめ(2527/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/12/16 02:57

 

お久しぶりです^^

 

もぅ、最近は上がらない&赤字なので どうしたもんかと・・・・・

 

結構テンション下がってまして・・・・・

 

で、偵察でも と 思いまして ウロウロと・・・・・

 

 

でもって ロン・ユー発見したので、

 

くれっ! ww

 

っと 思い・・・・クリックをと・・・・・

 

 

で、えっ????

 

 

くれましたw

 

 

初げっとです〜^^v

 

 

 

 

今週はこれで やる気アップですねw

 

 

 

色々 皆さんのお世話になって、ここまでこれてます。

 

いつも逝ってばっかりで ご迷惑かけてるのに><;

 

いい思いができました。 

かなり うれしいです^^

 

こんな事があったので 引退しないでよかったと思いました。

 もうちょっと 頑張ってみよう と思いましたねw

 

経験値50%アップは かなり うまいww

 

こんなことなら 昨日 INして貰っていればよかった><;

1日損したなぁ〜

もしかしたら、気がつかないまま 1週間過ぎてたかもしれないしw

まぁ、OKでしょw

 

でわ、そういうことで

 

今後も、またまた よろしくお願いします。^^;

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   素敵な事件
ブログチャンネル
プラスワンさん
ゲストブック