エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
まさかのレベル差撤廃?[ルナティア]  
詳細/おすすめ(5685/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/12/18 16:46

どーも、最近徐々にアレがアレな感じになってる翠藍デス

 

 

GFが少々マンネリ化してきたこともあってルナで励んでみたりしてます

 

 

 

 

ほんで!大事なとこなんですが。

 

 

今まで(といってももう数ヶ月前)のルナではレベル差によって経験値が入らなくなる、という師弟システム崩壊の仕様がありました。

 

 

とはいえレベル差が開きまくった状態でも経験値が入ると養殖が簡単にできてしまいますからね、ある意味納得の仕様でもありました。(GFでもそうでした)

 

 

ちなみにだいーぶ前の記事にもあると思いますが、今はなき(とっくにやめたと思われる)フレの検証により

 

 

12レベル差以内までならセーフ

 

 

ということがわかってました。

 

 

これは私の中でも結構縛っていたルールでした。

 

 

メインが57ゆえ45以上の人としか(メインで)思いっきり遊ぶことができない、と。

 

 

これ以上あげるとさらに開いて。。とかつまらない心配さえしてました。

 

 

それゆえダンジョン巡りの(輪に加わる)手が止まってたと言っても過言ではないです。

 

 

しかし――。

 

 

一昨日サークルの長とお金や勲章貯めに遊び半分で裏庭1Fへ行ってみました。

 

 

うちは57、その御方38

 

 

 

 

「経験値入ってるよ?」

 

 

 

な、なんだってー!(AA略 ←AAを入れようとすると403になります

 

 

 

ぶっちゃけ、私からすれば一大事である。

 

 

裏庭でうはうはできるやないかーい!HAHAHA

 

 

バグなのかなんなのかよくわかりません。。。しかし昨日メンテ後のあとでも結果は同じで経験値は入ってたそうな。

 

 

意味わからん。。が、この状況は(゚ε゚)キニシナイ!!

 

 

とまぁ、そんなこんなでメインのレベルが上がろうがなんだろうが裏庭に普通に行けるようなのでメインのレベル上げに(一人で)少しばかり励んでおります( ̄△ ̄ )

 

 

裏庭でレベル差関係なく経験値入るようなら朗報に他ならない。。。この状況が続けばいいなぁ

 

 

 

 

最後に銀行(半分)とか持ち物(半分)とか貼ってみんとす

 

 

 

 

持ち物のもう半分はダンジョンアイテム・アバターが1/3ほど占めてるものの、狩りをするには十分空きがありまふ

 

 

金庫のもう半分(現在期限切れ)は使わないけど持っておきたい変身系・昔のイベントアバ・使わないアクセ・廃棄不可のゴミなどなどが詰まってます

 

 

製造?シール?なにそれおいし(ry

 

 

とりあえずオク復活してくれないと、これ以上の整理は無理ですww

 

 

製造はやってない(宝石はサブキャラで37まで作れる)、強化倍シール・保護シールは見たこともないデス

 

 

課金アイテムっぽく見えるやつはすべて昔のオクで買っておいたものか、譲り受けたものになりまーす

 

 

レイラス(50変身)はあの手この手で集めました。まだなぜか持ってる奇特な方いたらくr・・・くださいw

 

 

 

 

 

あー、あとそうだそうだ。ルナで知り合ったみんなの名前ってギルドの方除けばだいたい伏せてますが。。。なんかもう(新規は若干増のようですが)だいぶ過疎ってるし(今いる人もいない人も)公開してもいいかな?と思ってるのですがいかがでしょう。

 

 

ここ見てる人もそんな多くないだろうし・・・そのへん気になるので意見もとむ〜

 

 

やっぱ名前は伏せてほしい感じ?それとも載せても構わないよって感じ?

 

 

ちなみにうちは全然おっけー、(上からしたら)装備しょぼいし公開上等っ、って感じw

 

 

国家戦とかもどんな人がランク載ってるか気になると思うのだが。。。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   (・∀・)わっはっはー
   うまい