エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
サンタぼんはまだですか?[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3364/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/12/19 22:35

やぁ、フロ鯖の民。ボビィです。

あ、先週も連合戦出ようとは思ってたんですけど、間に合いませんでした。

今週、連合消えていたんで500万ドブに捨てたようなもんだ。

 

それで今週は何とか間に合って連合戦に出ましたよ。また500万払って・・・

みんなFF]Vで忙しくて連合戦どころじゃねぇだろ。俺PS3持ってないけど、(TOT)

 

この建物は何度叩いてもスカッ、スカッと空振るばかり。バグなん?それとも銃専用?

 

結局、遠距離と防具で何個か建物とってとられての繰り返し。

モニュは取れたと思ってたら取れてなかった。ラストは防具のモニュを独りでペケペケ叩いていたらテライエッサ?が来てあっさりひっくり返されて終了。そんな感じだったか。

 

それとメッセージボックスってなんぞ?HPにはイベントボックスと書いてあったが、毎日INしろだと?何がもらえるんじゃい。来週はサンタぼんくるんだろうな。

 

と、言うわけで今日は他ゲーの話は無しで終わる。無論やってるけど。

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   当たらねぇなんてもんじゃねぇ!
   人によるのかね・・・・
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック