エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
よ[ブログ]  
詳細/おすすめ(4671/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/12/20 10:09

ほんちょりーsっす!^^

 

最近はすりおろしにんにくを色んな料理に入れまくって臭さMAXなだーごんですこんびんば

 

予選はUGスタートでPVして、ちょいと移動し近距離行って、そのまま近距離に居座りシマクリマクリスティー

 

 

 

いやー@1秒で破壊&通過できたのにぃってかんじでつ^^

 

見事な予選おちぃいい

 

 

こないだ粘着された毛が無い連合が来るだろうと踏んでいたんスが、テライエに粘着してたよーですね^^

 

来週はウチが粘着されまつね(きゃぴぃ

 

 

まぁもうゲレンデOPENしまくってるんであんま連合戦でれなくなりそーっす(昨日も日帰り行ってましたわ〜

 

んぢゃまたねぇぇええええええええええええノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   まいなーよsん&WL鵜尻毛
   よぺーん