エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
当たらねぇなんてもんじゃねぇ![LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3429/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/12/23 01:24

最近珍しく毎日INしている。理由は当然これだ。

まったく当たる気配がない・・・

あと1週間で揃うか!

しかし、去年のサンタボンで拾った無敵や大声がまだ鞄に入ってる俺って・・・貧乏性だよな。捨てられないのよ。

そんな感じでLOSTタイム終了。

 

 

 

かと言ってスペルボーンも全然やっていない。

きれいな景色をただ走ってるのもいいけどね。

見渡す限り人はいない・・・・・このゲームも先は短いね。特に悪いとこもないんだけど。

 

ほいじゃまた!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   サンタボンいないやん・・・・・・
   サンタぼんはまだですか?
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック