エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

OP7公式GMブログ『傭兵組合』

ブログチャンネル
OP7運営チームさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
26発目「そういえば去年もクリスマスに記事を書いていた。」[ブログ]  
詳細/おすすめ(120463/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/12/25 11:17

 

小学生の頃、父親に「サンタって本当にいるの?」と聞いたところ

 

グリーンランドに国際サンタクロース協会というのがあって
今世界には結構な数のサンタクロースがいるんだよ。

 

という、夢があるんだかないんだかわからないマジレスをされた事がある[GM]ジョン・スミスです。


 

ちなみにサンタが赤いのは某コーラ社の陰謀ではなく、昔からだそうです。

 

 

 

いやはや、ご無沙汰しておりました。大人の事情でとても忙しくなってしまい、
ブログの更新が全然できませんでした。
「2009年ももう終わりますから時間作って最後に書いて下さい」と[GM]緋連雀から頼まれてしまいました。

 


いやー早いもので来年は2010年
2000年になってから10年経つんですね。


2000年問題とか言ってた頃が懐かしいですね。
ノストラなんとかさんの予言では10年前に世界は滅んでいるはずなんですけどね…。
あ、でもマヤの予言かなにかでは2012年がヤバイらしいので、まだチャンスはありますね(何の)。

 

 

さて、どうでもいい話はここらへんにして、今年最後の情報を出していこうかと思います。

 

12/18にお知らせした来年のアップデート予定の中で、既にテストサーバーにデータが入っている物の画像を
一挙公開していきたいと思います。

が、実装日程が未定になっている物については本当にまだ作り途中なもので、
いつ実装できるかはわかりません。
一応、モデルだけはできてるよ、くらいの報告とさせて頂きますので、
もうすぐ実装だ!とか、過度なご期待をされないよう、なにとぞお願いします!

 

また、言うまでもなく画像は開発途中の物なので、予告なく変更される場合があります。
あらかじめご了承下さいませ。

 

ではまず一枚目
[SniperRifle] WA2000

 

 

これは一月に予定されているので、比較的早い段階で皆さんのお手元にお届けできるのではないでしょうか。

 

 


二枚目
[SubMachineGun] MP7

 

 

P90を意識したデザインがかっこいいですね。

 

 


三枚目
[AssaultRifle] TAR-21

 

 

IMI社のブルパップ型アサルトライフルですね。

 

 


四枚目
[SniperRifle] VSS

 

 

スペツナズ向けに開発された狙撃銃ですね。

 

 


五枚目

[サブ武器] MicroUZI

 

 

これもIMI社の銃。ウージーは有名ですね。

しかしこのちくわぶ…のようなサプレッサーは…

 

 


六枚目
[サブ武器] Anaconda

 

 

みんな大好きリボルバーのアナコンダ。
ちなみに、実装時にどうなるかはわかりませんが、今はスピードローダーでのリロードとなっています。

 

 

 

 


リボルバー作れないよ!技術的に難しい!無理!
とか言っておきながら、少しずつデータができてるあたり、開発のツンデレっぷりがうかがい知れますね。

 

 

あっ、ちょっと!それ作り途中だから見ないでっ!
…もう…見ないでって言ったのに…
べ、別に日本ユーザーのために作ったんじゃないんだから…
ちょっと試しに作ってみただけよ!!
…で、でも、どうしても使いたいんだったら、使ってもいいよ///

 

 

あ、すいません、妄想してました。

実際の開発はこんなにかわいくないです。本当に申し訳ありませんでした。

 

 

さて、こんな感じで2009年最後のブログ更新を終わりたいと思います。

 

外は寒いので年末年始もOPERATION7でお過ごし下さいませ!

 

それでは皆様、メリークリスマス。良いお年を。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(25)  / おすすめ  / 通報
   27発目「あけました、おめでとうございます」
   25発目「OP7も一周年!」