エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
サンタボンいないやん・・・・・・[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3407/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/12/27 01:36

サンタボン探しにフィールドを回ったが1匹も会えず。

でかいのは去年苦い思い出があるからいらんわ。

それでこれはなんじゃい。『D』ばっか3つもいらんわい。これじゃ交換もしてもらえんじゃないか。

そろったのは3文字だけか。

ハイハイ、LOST今週も終わり。クリスマスイベも終わりだな。

福袋もやはり去年いい思い出はないな・・・・・・

 

 

 

 

 

武装神姫のほうは『サンタ杯』イベントがあった。↑は試合中杖野郎の攻撃を華麗に受けているところ。

普段は負けた雑魚は名前を伏せてやっているが、杖野郎はさらす。

 

そして見事入賞!景品は粗末だったけどな。w

上位300位までが入賞だったが、うちの「りんごとか」は70位くらいだったかな。

イベント終了後リセットして消した。一応Sクラス行ったけどな。

 

クリスマスの日は各神姫からコメントをもらう。

 

 

まぁ、全員載せ切れないので2名ほど紹介して・・・・・・

 

あまり萌え〜、てほどじゃなかったけど、まぁいいか。

 

 

それじゃまた!

 

 

あ、今週連合戦出てないから!

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   冬休み、あまりゲームやっていないのよ・・・・
   当たらねぇなんてもんじゃねぇ!
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック