エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

円楽の「ぬーっていう」

ブログチャンネル
アカナナさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
118(。・ω・)ゞデシ[ブログ]  
詳細/おすすめ(4565/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/12/27 15:46

みなさん いかが過ごしてますヵー?

先日、誕生日を迎えた円楽((*゚,_ゝ゚)ゞデシ

 

・・・なにもなかったとは決して言えないρ(・ω・、)イジイジ

 

 

 

Lvup更新ブログとなってきましたが

118になりました(yωy*)ポッ

イベが2倍だけってのはツライですねー

 

てヵ今の2倍の状態で前の経験値の状態と同じって思ってるのは

俺だけでしょうヵwwwOrz

 

まぁドロは2倍なので

今のうちの祭礼集めまくって

祭礼で経験値稼いでいきたいと思いますww

 

モブヵらの経験値はオマケって考えてきた・・・今日この頃・・・

 

運営さん・・・もうちょっと本腰入れていただきたいものです

 

靴下ほしかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

 

 

でぁ

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   あけましておめでとーございます
   雪だヽ(`Д´)ノ
詳細
詳細
ゆうゆっち 01/24
アカナナ 01/23
CASTER 01/22
アカナナ 01/22
アカナナ 01/22