エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
WLとけっしょう[ブログ]  
詳細/おすすめ(4733/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/12/28 02:19

ヘイヘイヨー!!

 

メジャー決勝は遠距離スタートでくんずほぐれつ、食品や運送にもチョッカイ中ダシしつつ、ラスは遠距離でふぃにーっしゅ!

 

 

遠距離GET!おめでとーございました^^

 

 

@ほんじつはワールドリーグだったんですが〜

 

不具合?なのか時間になっても会場に入れねぇwwww

 

 

 

しろいのさんもごりっぷくですよぷんすか(# ゚Д゚)ノ

 

 

しゃーないのでデスマや旗やネバダで遊んでましたね^^

 

 

 

 

すっげー楽しかったわーい\(^o^)/

 

PVやりすぎて腰がヘロヘロになりましたよ^^んじゃばいぶーノィ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
  
   まいなーよsん&WL鵜尻毛