エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

♪鳥篭文鳥の「音造」ブログ♪

ブログチャンネル
鳥篭文鳥さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
●<音造>ぎゃああ!ピックアップミュージックに選ばれてるぅううう!!![音造]  
詳細/おすすめ(9043/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/12/30 00:39

●はいはーい^^ごぶさたしてましたー

 

 音造サイトで曲を公開している鳥篭文鳥ですよー

 

 気づけば今年も残すところわずかですね、もういくつ寝るとお正月ーなんてワクワクしていた子供の頃がとっても懐かしいのです。

 

 そんな私へのプレゼント?という形で音造サイトで私の曲がピックアップミュージックに選ばれました!!!(それとは別にブログでもピックアップブログに私のブログが選ばれてますw)

 

 うふふ^^

 

 なぜ「ループ系」が選ばれたのか謎なのですよー

 

 「 クローバーソング 」 もおすすめなので、是非きいてください^^

 

 

 今年一年、大きな怪我をすることもなく毎日過ごせた事を胸に、来年も素敵な毎日、ちょっぴりバカしてうまくいかない事もあるだろうけど、一生懸命な年になると良いな。

 

 皆様も来年が良い年でありますように、心からそう願い今年最後の更新といたします、本年はたいへんお世話になりました。

 

 来年もマイペース、バカな鳥篭をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ●遅ればせながら・・・
   化物語 <八九寺真宵>
詳細
詳細
nituku 10/07
翠藍 12/18
鳥篭文鳥 12/17
翠藍 12/12
翠藍 03/08