エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
パソコンがぁぁぁぁぁぁぁぁ!![小鈴日記]  
詳細/おすすめ(7391/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/12/30 03:49

うちのネットトップ君が起動しなくなりました TOT

 

電源すら入らないので、恐らく電源ユニットがお亡くなりになった模様・・・

何でこんな時に・・・

 

仕方が無いので、今はノートの外部出力にディスプレイつないで、

とりあえずは使える状態ではあるけど・・・

 

買ったのが今年の1月3日だから保障期間内ではあるんだけど、買ったところが実家の近くなのよねぇ・・・

明日(今日)実家に帰るから、その時修理に出してこようかなぁ・・・

でも、治っても受け取り出来ないから送ってもらわないといけないのよねぇ・・・

送ってくれるんだろうか・・・

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   こりゃぁ基盤交換ですね (;^_^A
   この子はだぁれ?