エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あけおめー[ブログ]  
詳細/おすすめ(5645/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/01/01 02:32

あけおめーことよろぉぉぉぉ


 

どうも、あけおメールが一通も来なかった、もうすぐ死ぬんじゃないか?という翠藍です


 

新年早々何言ってんだって感じですが私はいつもそんな感じです(ヒャッホイ


 

えー・・・とうとう来ましたね、この年が。


 

何がって?


 

バンクーバー?W杯?


 

ノンノン


 

将来を生きるために頑張らねばならない年が、です。


 

一年の計は元旦にあり。


 

言うだけならいくらでも言える。


 

ので、書くだけ書いておこう。


 

 

 

2010年は


 

学校ちゃんと行きます(キリッ

 


就活ぼちぼちやります(・ω・)

 

 

 

 


恋愛・・・したぁぁぁぁい(ry

 

 

 

 

 

絶望感に浸って振り返るであろう未来の自分に向かって・・・君に幸あれ!

 

 


 

 

 

 

 

さて、早速振り返って大晦日のお話ですが。。


 

NHK(紅白)とTBS(ダイナマ伊藤)とフジ(アンビリバボ)をまわしまわし、家族とは別のテレビで面白いとこだけ見てましたw


 

家のメインは紅白でチャンネル固定なのでつまらないもんで。。(・ω・` )


 

ダイナマイトは戦うフリーター所さんと韓国の方との一戦が一番面白かったw(というかそこしかちゃんと見てない


 

あぁいう試合が一番見ててじーんとくるw


 

吉田対石井も面白かったけど。。途中の反則でちょっと盛り下がったのがイタイ


 

まぁあれは格闘技のスタイル上しょうがないことなんだろうけど。


 

 

紅白の方では一番はSMAPによるマイケルダンスかなw


 

めっちゃかっこよかったw


 

歌に関しては知らない曲ばかりでほとんど見てなかったかなー


 

特に紅組w


 

せいぜいわかるのは「津軽海峡 冬景色」くらいという\(^o^)/


 

逆に白は「海雪」「粉雪」「アラシメドレー」「チャンピオン」「世界に一つだけの花」などそれなりにあったため、白の時だけちらちら見てましたw


 

※吉田秀彦が戦っている時ちょうど紅白でチャンピオン流れてたのは奇跡的なタイミングで感動した

 

 

こども紅白は見てられなくてちょっと目を背けてましたが、紅の子供演歌だけはなかなか聞き惚れたw


 

勝ち負けについて言うと、病気でもうこの場を最後に活動停止するらしい綾香を大トリに持ってきて涙ぐんだら完璧(に紅勝ち)だったかなぁ。。なんて・・・思ったけど改めて考えるとさすがに不謹慎ですね

 

 

何年か前にアムロちゃんがトリで涙ぐんでしまい一気に紅組に勝ちが傾いたときのイメージが残っていて、少しだぶってしまいましたが。。病気で活動停止は本人もかなり辛いはず、そういう流れを作るよりドリカムで明るく「来年へ」と締めてみたって感じでしょうか。


 

まぁ。。なんだかんだで楽しい年越しになりましたw


 

おそばも食べたしっヽ(`・ω・´)ノ

 


 

 

 

 

そんなこんなで、おバカでときどきエロくてちょっとだけおバカな翠藍ブログを今年もよろしくぅ!

 


 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   今年は何が流行るかな?
   謹賀新年