エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

『星の砂時計』

ブログチャンネル
月華凛さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
カピバラさん。[★おでかけのお話★]  
詳細/おすすめ(8764/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/01/09 19:43

☆こんばんわ。

 

月華凛です。

 

雑貨屋さんへ、お出掛けしてきました。

 

今回は、カピバラさん、ギフトボックスのお話です。

 

雑貨屋さんで、カピバラさん、ギフトボックスさんを、発見

 

しましたので、購入致しました。

 

カピバラさんの、「すてきなお菓子屋」さんを、イメージ

 

した、デザインです。

 

〇カビパラさんの、スイーツをテーマにした、トイボックスです。

 

蓋付きになっています。カビパラさん、トイボックスの中には、

 

5つ品物が、揃っています。

 

〇カピバラさん、クッション

 

カピバラさんの、ふんわりクッションさんです。

 

〇カピバラさん、マグカップ

 

カピバラさんの、絵柄のマグカップです。

 

〇カピバラさん、タオル

 

サイズが、少し、大きなタオルさんです。

 

〇ふんわり仕上げの、カビパラさんのひざかけです。

 

〇3つに、分けて使える、カピバラさんの、ランチボックス

 

です。

 

1つに、重ねる事が、出来ます。

 

*:.。☆..。.(´∀`人)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   節分。
   お月さま。
詳細
詳細
nituku 10/30
LARK100 10/02
月華凛 05/21
nituku 05/19
月華凛 02/16