エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
○○の日[ブログ]  
詳細/おすすめ(5818/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/01/11 19:46

成人じゃなくてハンマーって入れたら友達になれそうだと思った16進数でギリギリ10代なヒトです。

・・・まぁ、原曲で言うとフラワリングナイトよりルナ・ダイアルの方が好きなんですが。

 

キャラや曲じゃなくスペルカードルールから(紅魔郷以降ですね)東方に入った

がっちがちシューターとしては当然caveもやる。ゲハ論争に似ちゃうから比べちゃダメなんだけどね。

翠藍さんに会うまでは絶対触れないジャンルだったと思う。

 

今年も素敵な出会いがありますように。

 

以上、藍しゃまのコスプレをしたとすれ違う街に住んでいる

easy版アイシクルフォールのバカ正直すぎる安地を知った時並に衝撃を受けたmosquitoより

よくわからない年頭挨拶でした。

 

あ、ちなみにWindows7 64bit版で動作確認しときました。okです。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   一周年記念コメントをする時期に迷った
   ・・・重い