エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

はなえのブログ

ブログチャンネル
はなえさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
フロ)道場つくろうかなと思ってます[ブログ]  
詳細/おすすめ(8350/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/01/12 02:54

「天心二段階はなえ流道場」という連合戦には出ない連合たてようかなと思ってます。

 

・違法武器は使わない。

道場ですから、、、竹刀や木刀の代わりに「ノテ剣」で統一しちゃう。

・・・はなえ道場(仮)では、、、、

全員が同条件。。

 

負けるのは武器でもラグでもない、自分の力量。

 

シンプルに自分を磨き上げたい。

 


純粋に自分の技術に向き合いたい。

 


同じ条件なのにどうして上手い人は上手いのか?どうして下手な人は下手なのか?


要はね昔みたいにさ、負けたらほんとに悔しい対人が出来る場所が1個ぐらいあってもいいとおもうんですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連合にしたのは連合戦にでるためではなく、「一括の連絡がしやすいからです」

 

 

連合戦には出ませんので、どこの連合の誰のサブでもかまわない。

別に連戦はそれぞれの連合で出ればいいと思います。

 

 

 

はなえ道場は「同じ条件」で対人をしたい人だけがくればいいと思ってますからね。

 

 

決して違法武器を批判してるわけじゃありませんよ。。

 

違法武器は連合戦ではほんとにすごいありがたい。

仲間に一人でも所有者がいれば戦力は格段にあがりますから。

 

 

 

私がやりたいのは対人を通じて純粋に自分と向き合う

 

ただこれだけ。わがままいってるだけです。

 

 

その「これだけ」ができる場所が無かったので、作っちゃおう〜ってことです。

 

 

銃についてはよくわからないので、まずは近接部門だけに集中します。

 

 

あとですね、私は連合旗とかを作ることも変更することもできません。

だからそれができる人きてくれると非情に助かります。

 

 

それから、私は対人はハッキリ言って下手なので、未熟なので、道場できたらトーナメントかなんかして一番強い人を道場の師範として認定させていただきます。

 

 

つくるのは、来週か再来週かな。

 

 

 

みなさんのサブおまちしておりますぅ〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   はなえ流道場の鬼ごっこ
   フロ)12月6日の商圏戦
詳細
詳細
ういあ 12/21
はなえさん 08/05
yuzokun 08/05
はなえさん 08/05
ていていてい 08/05