エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
新たな出会い[ルナティア]  
詳細/おすすめ(6585/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/01/12 16:18

ひっさびさにルナティア雑記でございまふ

 

 

きっかけは〜〜フジテレビ!

 

 

ではなくサブキャラのPT戦でした

 

 

40前半の3rd「翠橙(すいちぇん)」で参戦したところ、以前からアミタバやラボでよく見かけてたギルドの方達とご一緒することに。

 

 

ぉぉ、レベル近いなら一緒に狩れたら楽しいだろうな〜と思いつつも、その場は何もできずw

 

 

その後たまたまメインで露店放置しようかなと思った矢先になにやら例の方々の白チャが。

 

 

ほんでもってなんとなくとても近くに来られたので、これはいいきっかけだ、と露店でネタフリ。(寝たフリじゃないよ!

 

 

見事に釣れました。

 

 

というと言い方悪いですが、私のボケに見事につっこんでくれ、反応は上々。

 

 

ささで話しかけると何やらみなさんサブのようで。

 

 

なんとまぁそこのギルマスさん、うちとメインもサブキャラもレベルほぼ同じという偶然もあり、何ヶ月も一人身ギルドだったサブを入れていただくことになりました。

 

 

2ndがそのまま残るので3rd入れても問題ないだろう、と。

 

 

何より気に入ったのが少人数でしかも思いっきりボケれること

 

 

芸人(?)冥利につきます。

 

 

ほんでまぁ記念撮影を、ぱしゃり

 

 

 

 

 

 

これも試行錯誤の末、もう最初のでいいや、というグダグダっぷりが楽しすぎました

 

 

今後もまったりよろしくなのです。

 

 

 

 

メインで裏庭駆け巡ることもいつかしたいところw

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   左かわいい
   ちょい懐かしい