エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

はなえのブログ

ブログチャンネル
はなえさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
フロ)はなえ道場(仮)について試行錯誤ちゅう[ブログ]  
詳細/おすすめ(8373/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/01/14 20:26

 ブログに構想を書き込んでから着々と賛同してくれる方が増えていく中で「ルール」について、意見をいただくことがおおくなってまいりました。

 

ほんとうにありがたいことです

 

 

 

 

私の当初のルールは違法武器の使用を禁止というもので「使用武器の制限」を書きましたが、これだと面白みにかけることがわかりましたので修正いたします。

(近接部門のみの話です)

 

 

修正前  「ノテ剣のみ」

          ↓      

修正後  「Lv9までの武器屋で購入できる武器」 

 

っとなりそうですが、よろしいでしょうか?よろしいですね。、、、w

 

 

 

 

 

 性別については、私は変異キャラを使ったことがありませんのでよくわからない。。。

 

したがって、、、

 

男性キャラでも女性キャラでも変異キャラでもOK

 

 

 

 

って、結論になってます。

どなたか未熟者の私に修正案あればお願いします^^;

 

 

 

 

 

 

それから銃部門はですね、正直まだ違法武器と通常武器との差は感じてませんが、、、

そこのところ銃プレイヤーの方々のご意見がひじょぉ〜〜〜にほしいです、、。

 

 

 

 

あと、銃部門と近接部門で一緒に対人をするときはそのままやってみます?

SG天下・RF天下を楽しみます。、、でOKですか〜?

 

あんまりルールをこまごまと決めたくないので、そのままでいいならそれでいきます。

 

 

ちなみにちょっと考えてみました。。。

 

 

[はなえ流道場でのルール]

 

 

近接部門

 

違法武器を除くLv9武器まで。

 

 

銃部門

 

Lv9(又はLv7・8に落としたほうがバランスがいいのかな?)武器まで。

 

 

 

性別

 

男性・女性・変異体 全てOK

 

 

Lv帯

 

全てOK

 

 

ステータス制限

 

一切なし

 

 

活動時間帯

 

土日の23:00〜24:00

 

 

 

以上ですぅ〜〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   フロ)対人好きが集まる場所へ
   はなえ流道場の鬼ごっこ
詳細
詳細
ういあ 12/21
はなえさん 08/05
yuzokun 08/05
はなえさん 08/05
ていていてい 08/05