エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

はなえのブログ

ブログチャンネル
はなえさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
フロ)対人好きが集まる場所へ[ブログ]  
詳細/おすすめ(8543/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/01/15 01:28

どうも最近自分には他の人と比べて友達が少ないんじゃないか、、、と思ってなにげな〜く右上を見たら「友達グループ(0)」の表示でグラッときたわけで、、、w

 

 

・・・ま、まあ今日も前向きに生きれたのでいいかなぁ。

後ろ向きより人にぶつからないから歩きやすかったです。

 

 

 

 

 

 

対人イベント思案中

 

・無双をしまくりたい鬼のようなあなたの為の  鬼ごっこ

 

・7人対7人(復活あり)全滅させたら終了  PT戦

 

・リーチ0で鈍器の距離ですら嬉しく感じれる  武器なしデスマッチ

 

・実力No,1を決める  トーナメント

 

・しぶとさNo,1を決める  飲み物のみでの秀吉アサルト

 

・ローカルルール内で旗取り

 

・3オン3

 

 

 

いまのところこんな青写真です。

 

 

でも、まずは人が定期的にくるようにすることですよね。。

がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

はなえ道場(仮)の狙いをここでお伝えさせてもらいます。

 

 

一、同条件で対人をして自分のPSを向上させたい人

 

一、通常武器で違法武器に勝ちたい人

 

一、対人のイベントが楽しいと思える人

 

一、暇でエネルギーが有り余ってる人

 

 

 

これらの欲求がある人が喜ぶ場所を作ることが狙いです。

 

 

場所はネバタ砂漠が都合いいですね。

 

 

 

 

「本気の自分」に久しく会ってないので、その自分を引き出す。

それに賛同する人だけでやればいいかなと思ってます。

 

 

10人に一人わかればいいかなと思ってますが、その10人に一人の人に「やってください」って言ってるんじゃなくて、、、

 

参加させてもいいか見させてもらう。

 

 

本気かどうか?

一人で全員ねじ伏せたいと思うぐらいの信念・エゴイストかどうか?

 

 

 

 

だれもこなきゃ私一人でメンバー集めるかな。そんな気持ちで立ち上げることを打ち明けさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

処刑者の斧で対人してるのに圧倒的に強い人とか、、、

 

2丁ピスで対人して距離によって撃つタイミングを変えることを教えてくれる人とか、、、、

 

青ハンマーで強いのかなって思ったらやっぱり当てるの下手な人とか、、、

 

 

 

 

みんなロストが好きだから、あそこまでやりこんだんでしょうね^^

 

たかがゲームのなかに、、普段出てこない天才の自分に出会えたんでしょうかね。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   フロ)天才の裏づけ
   フロ)はなえ道場(仮)について試行錯誤ちゅう
詳細
詳細
ういあ 12/21
はなえさん 08/05
yuzokun 08/05
はなえさん 08/05
ていていてい 08/05