エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ロストオンラインな日々

ブログチャンネル
スタスタさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ目指すは赤剣W匠[ブログ]  
詳細/おすすめ(1613/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/01/19 15:05

以前、私の使っている武器について書きました。

 

普通の狩り場は3本槍、ボスは赤剣名人

 

槍使いの私には、ボス用の武器としては斧とか鈍器と言う選択肢はありません。

 

赤剣名人を買う時、試作2期剣にしようかとも悩みましたが、やはりクリティカルの高い赤剣にしました。

 

現在の改造度はMPPPです。

 

目指すはTTPP

 

クリティカル99と言う、とても魅力的な剣になります。

 

赤剣のダブル匠人に成功したら、槍使いは引退して、剣一本で全てに対応する剣士になります。

 

クリティカルが50になるまで技術にステ振りで、とても強力な武器になります。

 

とはいっても、破損防止が今のように高くては、なかなか実現しそうにないですね。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   現在スレイブ育成中
   昨日・一昨日は運が良かったかも^^
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/09
スタスタ 03/08
黒猫サンゴロウ 02/26
スタスタ 02/07
グリ花木九里虎グリ 02/05