エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

はなえのブログ

ブログチャンネル
はなえさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メンバーズカード?[ブログ]  
詳細/おすすめ(9330/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2010/01/21 20:53

新しく松平ケンスクラッチの1等に「メンバーズカード」なるものがでましたね〜。

 

これでタクシー900円でいけて嬉しいですね^^

UG商圏獲得してたらー30%も可能ですね。

アブソするときに嬉しいですね。

あとは、、えぇ〜と、、、なんかいいですよね。

 

 

 

そうそう、ヤフーで「将棋」というものがあったのでそれに挑戦!

fmfm、、、フリー対極をしてみました。

 

すると、15分後に対戦者様から「キミでは役不足だ」とのお褒めのお言葉をいただきました。

 

 

まぁ、それはさておき道場の開始はいつがよさげなのかな〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   いきなりはなえ道場開始
   はみでたい年頃なのかっ!
詳細
詳細
ういあ 12/21
はなえさん 08/05
yuzokun 08/05
はなえさん 08/05
ていていてい 08/05